種の会からのお知らせ

親子ふれあい広場・タッチケア教室のお知らせ

はっとこども園では、地域のお子さまを対象に、毎月※第2・4水曜日10:15〜11:00の時間で、サーキットをしたり、活動をしたり、親子で楽しめる、ふれあい広場を実施しております。(※行事などによって実施されないこともあります)

定員の枠も無く、事前予約も必要ありませんので、ぜひはっとこども園に遊びに来てください。

また外部講師による、0歳から2歳のお子さまを対象に、『ベビーマッサージ&タッチケア教室』も実施しております。お子さまと見つめ合い、優しく語り掛けながら肌に触れることで、親子の絆を深めることを目的としています。

『ベビーマッサージ&タッチケア教室』は定員10名で事前予約が必要ですので、はっとこども園(078ー805ー3810)までご連絡ください。

予定の変更がある場合、ホームページと、はっとこども園のインスタグラムアカウントでもお知らせいたしますので、ご確認ください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.