活動ブログ

知る人ぞ知る?岩屋学童保育コーナー

こんにちは╰(*°▽°*)╯

肌寒くなってきましたね!

このホームページをご覧いただいてる方たちは、すでに岩屋学童保育コーナーをご存知ですね!

または来られたことがあるという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、まだまだ認知度が低く、「こんな所にあるって知りませんでした。」

「入口がどこにあるのか、わかりませんでした。」と言われることがあります。

JR灘駅を南側へ出て、そのまま南へ下り最初の信号の手前をクルッとUターンすると市営住宅の一階にちびっこ広場があります。

それを左手の方へ通路を進むと、

ハイ、玄関に到着です😄

まだお越しでない方も、お気軽にお越しくださいね!

【11月18日親子ふれあい広場】

同じ月齢の男の子2人👦ボーダーのTシャツも似合ってますね🎵

館長の絵本読み聞かせにも、そろってスマイル😊

                         恒例の紙芝居タイム 

【11月21日親子ふれあい広場】

                        テーブルの下でご対面(笑)
この日もにぎわっていました😊🎵

★12月に入ったら手形を押してクリスマスカード🎄を作成することも考えています。日程が決まったら直接お伝えしたり、ホームページでもお知らせします。

どうぞ、お誘い合わせの上お越しください。

11月28日(月)もお待ちしていますね~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.