活動ブログ

春のきざしが見えてきました☀

こんにちは、親子ふれあい広場の活動ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は少し暖かいですね🎵

はやいもので、今日で2月も終わり、明日から3月です!

この前お正月を迎えたと思ったのにあっという間です。

小さいお子さんがいるご家庭ではなおさらでしょうね😅

そんなお忙しい中、親子ふれあい広場に来てくださったお母様から、

「ホームページ見ました!」とお声掛けいただくと、嬉しい気持ちと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになります。

児童館のような広さや遊具もなく、告知も十分行えなかったので、『ほんとに誰か来てくれるのかな??』と少し不安な思いを抱きながらのオープンでした。

でも、毎回、赤ちゃんから幼児さんを連れたお母さんやお父さんにお越しいただき、おかげ様で私達も楽しい時間を過ごしています😊

先日から行っている乳幼児用クレヨンでのお絵描きタイムも、参加してくれているお子さんが多いです📝

もちろん、自由にマイペースに遊ぶのも楽しいですね❣️❣️

「こんなことしてみたい」というご要望があれば、お気軽に職員に声を掛けてくださいね。

皆様と一緒に親子ふれあい広場を盛り上げていければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

3月の開館予定

3日(金)、6日(月)、10日(金)、13日(月)、17日(金)、20日(月)

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.