5/18代休日遠足☀️🎒 5月18日(月)代休日に、今年度初の遠足に行きました🚶🏻🚶🏻♀️ 敏馬神社でグループに分かれてみんなでお参り。作法もばっちりです! 参拝した後は岩屋公園で のびのび自由遊び。天気にも恵まれて時間いっぱい遊びました🌞♪ レジャーシートを広げて仲良しのお友達とお弁当タイム。午後もたくさん遊んで帰りました☺️ 2026年6月12日 金曜日 カテゴリー: コーナーの取り組み