種の会からのお知らせ

7/18(土)に園見学をおこないます!!

園見学をご希望される保護者の皆様へ

天王寺こども園へご興味いただきありがとうございます。

平日に見学される方もおられますが、土曜日希望という方がおられますので、

7月も園見学をおこないます。

ご希望される方は、下記のフォームよりお申込みください。

最後に “ 申し込み受付が完了いたしました。  ” の表示がされますので

必ずご確認ください。

<園見学>

・開催日時:7月18日(土)   

   時間:  9:00~10:00

       ※見学は約45~1時間を予定しております。

<申込みフォーム>

https://qr.paps.jp/4eTaj