種の会からのお知らせ

子育て支援センター 3月の予定

子育て支援センターは子育て中の親子がどなてでも安心して交流できる場です。

お気軽にお越し下さい♪

新型コロナウイルスも少しずつ落ち着いてきましたが、まだ安心できる状況ではありませんので開催後も出来るだけ三密防止に取り組みながら対応していきたいと思います。

3月のイベント・講座は中止とさせて頂きます。支援センタールーム、園庭開放は予約無しでご利用頂けます。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

お散歩が気持ち良い季節になってきました。

大型遊具や三輪車、お砂場遊びなど暖かい日には、ぜひ園庭で春を見つけて元気いっぱい遊びましょう。

ご利用の際は、園庭開放名簿に記入してくださいね。

子育て支援ルームでは色々な年齢のお子さんがいるお母さん同士がいるので、自然とお母さん同士でおしゃべりが始まり、人見知りがでてきた!よく泣いている時は?明日何して遊ぶ?など病院や育児グッズなどの情報交換もできます。

これからも親子にとってほっと一息できる、お気に入りのお出かけ場所になればと思っています。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.