活動ブログ

けやき組 お別れ会

いよいよ、けやき組さんがお別れの日を迎えようとしています。

3月22日にお別れ会をしました。

入園した頃からの生い立ちムービーを見ながら、こども園での楽しかった事や思い出を振り返りました。

「〇〇くん、赤ちゃんだ!かわいい~!」「これしたこと覚えてる!」とお友達や保育者とお話を楽しみながら、ビデオを見ていました。

エールこども園で一番の思い出は「お泊まらない保育!」「カレーバトル!」「大好きなお友達と遊んだこと!」とそれぞれに素敵な思い出を話してくれました。

在園児からはビデオレターとともに素敵なプレゼントを受け取り、とても嬉しそうなけやき組さんでした。

かえで組さんは歌のプレゼントとお別れの言葉で送り出してくれましたよ。

「小学校に行っても頑張ってね!!僕たち、私たちもけやき組さんのような優しくてかっこいいけやき組になります!」と頼もしい一言に勇気づけられたことでしょう。

給食は特別メニューのランチを楽しみました🥄😋💛

「わぁ~!すごい!!」「めっちゃおいしい!」「いちご大好き~!!」とみんな大喜びでした。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.