活動ブログ

お散歩たのしいね♪ 0歳アト組

毎日、心も体も少しずつ成長している子ども達。

天気の良い日はバギーに座ったり、つかまり立ちをしたりしてお散歩に出ています。

外に出ると走る車を見たり、風に揺れる木の葉を見上げたりと、周りの音や景色を楽しんでいます。

公園では木の近くに行くと、葉っぱに興味を持って手を伸ばしていました。

お花を拾って渡してみると、つまんだりちぎったりして確かめているようです。

「うっ!」と指差しをして、何匹も鳩を見つけました。

外気に触れる気持ち良さを感じながら、葉っぱなど自然物との関わりも楽しんでいきたいです。